ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練観戦&100km

休み。

天気が良さそうだったので、5時前に起きて日の出を見に行く。

母塚山までドライブ。

残念ながら雲が厚いので期待できない感じ。

それでも雲が取れる可能性を期待して待機。

10度ぐらいしかないのでさすがに寒くて、完全に冬装備。

やっぱり雲厚し
f:id:tsumutsumu2:20151006192547j:image

少し焼けてたけど、ほんの少し
f:id:tsumutsumu2:20151006192559j:image

早めに諦めて下山。

下山していると自転車乗りが上がってた。

よくみるとかっぱーさんだった。汗

コソ練ですね。

それにしてもまだかなり暗かったけど。。


時間的にRISO練(観戦)に間に合いそうなので、花回廊へ。

パイセン先着。
f:id:tsumutsumu2:20151006192609j:image

ダンシングでもがくリーダー
f:id:tsumutsumu2:20151006192619j:image

ハセさんお初でした。
f:id:tsumutsumu2:20151006192637j:image

今度は河川敷観戦。
f:id:tsumutsumu2:20151006192646j:image

ここもパイセンが引き倒して先着かな?

観戦も楽しい。笑

走るほうが楽しいけど。

それにしても朝は寒くて億劫になってしまうなー。

------------------------------------------

寒いのは苦手なので昼から出動。

まずは河川敷からペンションまで皆生コースで。

ここはがんばりめで。

尾高を下ってたらマッサルとスライド。

少し話をしてお別れ。

みんながんばってるなー。


河川敷まで戻って一度休憩。

そこからペースを落としてもう少し走る。

いつもと違うルートで花回廊を登って伯太コースを走った。

最後は今日もヘロヘロ。

後半ゆっくり走ってたからなのか、尻がやたらと痛かった。
f:id:tsumutsumu2:20151006192708j:image


3時間39分 100km 27.4km/h 173W