ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

トラック練

夜勤明け。

朝の内に走ろうかと思ったけど、眠たすぎてダメダメなので一眠り。

昼からトラック。
f:id:tsumutsumu2:20151021192234j:image

晴天で気持ちがいい。

天気が良いのに人が少なくとても贅沢な感じ。


アップで走るとなんだかフラフラする。

多分眠たいんだろう。

でも暖まれば眠気なんて吹っ飛ぶのでそこはがんばる。

近く、駅伝大会があるのに故障してたのでほとんどスピード練習が出来てない。

もう期間もないので、400メートルのインターバルで走る感覚を取り戻す。

80秒で6本、7本目で84秒まで落ちてきたのでそこでお終い。

目標は10本だったけど、70%できたのでまぁよし。

ダウンと流しをしっかりして全部で60分。

ここで怪我をするわけにもいかないので、ケアもじっくりと。

気持ちよくいい練習が出来た!