ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

インターバル

夜勤明け。

今日はトラックで練習と決めてたけど、意外帰るのが遅くなった。

でもやると決めてたのでトラックへ。

着くと、まさかの専用利用。。。

でもあと少しで終わりそうだから、場外でアップ。

汗だくでトラックに入る。

少し変な目で見られる。

脚の調子もよくなってきてるし久々のスピード練習。

1000×3本 レスト70
3分31秒
3分32秒
3分31秒

このペースで5本やりたいけど、まだキツイかな。

まずは10秒落として確実に5本を目標かな。

心肺&筋肉に負荷かけれたし、サクッとダウンして帰る。



昼からはブルーベリー狩り。
f:id:tsumutsumu2:20160630184022j:image

食べ放題。

ブルーベリーってあんまり食べてこなかったけど、美味しいね。

ただ収穫が地味すぎて中々いっぱいにならずに汗だく。

前に長芋収穫体験にも行ったけど、行くたびに思うのは農家の方は凄いと思う。

普段スーパーで当たり前に並んでる野菜、果実だけど、体験してみると大変さを感じる。

当たり前のことに改めて感謝。