ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

おにゅー

先日飲み会でGARMIN225をまさかの紛失。

データを残していくのはモチベーションの意味でも必要性が高いものだと思うのですぐに新しいGARMINの購入。

色もチームカラーを意識してピンクの入ったもの。
f:id:tsumutsumu2:20161015192622j:image

これはランだけじゃなくスイム、バイクもデータが取れる優れもの。

バイクに関してはパワーデータまでしっかり取ってくれる。

これまでいちいちPC開いてedgeを接続してアップロードしてたけど、Bluetoothで携帯にアップできるので面倒くさい手間からも解放される。

ただ走ってる時に見るのはedgeのほうが断然見やすいのでこれからも使う予定。

 

これまでスイムのデータはなかったけど、これが使えるのも楽しみ。

ただ時計がつけれるプールと駄目なプールがあるので注意が必要。

速くなるかは置いといて漠然と泳ぐより指標があればまた楽しめるかな。

 

ただいま繁忙期につき練習時間が取れてないけど、使うのを楽しみに乗り切ろう。

あー、早く使いたい。

 

ま、その前に脚を良くしないといけんけど。。。