ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ここ最近

大山は初冠雪。

3cm積もったらしい。

朝はかなり冷え込むようになって朝練は厳しい季節になってきた。

そもそも早起き苦手なのでもう今シーズンはしないかな。

寒くて身体動くまでに時間掛かるし。。

でも、そんなこと言う前にちゃんと腸脛靭帯炎をよくしないといけないなー。

完全に慢性的で全然治らない。涙

夏からずっと引きずっていて気がつけば秋を越えて冬がやってきそうだ。

本当に何度も心が折れそうになるわー。

脚を気にせず思いっきり走りたい。

 

輸入してもらったBCAA1kgが到着したので受取にいった。

脚が治ってまともに練習再開できるようになったら飲もうかな。

楽しみだ。