ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

紅葉

今日も仕事はお休み。

まとまった休みで疲れも取れてくる。

 

6時に起きてみたけど、外は暗い。

6時20分になると少し明るくなってきたので走りに出る。

外は寒いけど、走ってるとほんの少し汗ばむぐらいで気持ちがいい。

 

今日もグリーンパークへ。
f:id:tsumutsumu2:20161116112958j:image

一本だけだけど、しっかり紅葉してたので並べて撮ってみた。

今日も特にがんばるわけではなくてイーブン。

 

36km  1時間22分  26.7km/h  185W  126拍

 

半パンが好きというかロングタイツが苦手なのでまだ半パン。
f:id:tsumutsumu2:20161116113006j:image

ただ指は寒さに滅法弱いので長指グローブ。

あとネックウォーマーは欠かせない。

 

そういえば朝練集合場所の辺りでランニング中のかっぱーさんにすれ違ったような???

通り過ぎた後に気がついた。笑