ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

二日分

昨日は夜勤明けでボートのレクリエーション。

さすがに寝ずに行ったらぶっ倒れそうなので、ひと眠りしてから大山Gビール飲み放題へ。

とは言っても自分は飲まないけど。

専属ドライバーも頼んで何事もなく無事に終了。

で帰って16時ごろ。

寝る前に30分だけ体幹トレを集中してやる。

時間を決めてやると意外といろいろとできるもんだ。

 

------------------------------------

夜勤最終日を明けて今日はお休み。

家で朝ごはんを済ませてからプールへ向かう。

 

スイム 40分(ドリル込) 1500m

プールジョグ 10分

 

湯梨浜以来なので5か月ぶり。

目的はプールでジョグをしてみることだったけど、せっかくプールに来たので泳いどく。

泳ぎがきついわけではないけど、ちぐはぐしてた。笑

久しぶりだとこんなもんかな・・・。

泳いで締めでジョグを10分ほど。

 

昼過ぎには上半身がだるかった。

明日は筋肉痛だ。