ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

物色中

昨日のLSDでも走りこめてないので疲れあり。

故障してからこれまで長くても40分だったけど、それが2時間20分動き続けれたことは大きい。

脚の具合もあんまり嫌な感じはなし。

よかった。

 

今日はしっかり食べてお休みです。

これまでの反省を活かしていきなり無理せず少しずつ。

涼しくなってきたしこんな時は固定ローラーでくるくる回すのもありかなー。なんて思ったけど、ローラー用のホイールないことに気がついた。

リアホイールの中古品を物色中。

第一候補はこれで。

rbs.ta36.com

 

たまたまローラー用タイヤもついてて安いリアホイール探してたらいきついたので調べてたらこんな記事発見。

ただローラー用なので回ればなんでもいい気がするけど。

なるべく低予算が最優先。