ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ロングジョグ

とっとりクリテリウムに向けて車に自転車積んでたらパラパラと雨。

中止にならないことを願って現地へ向かうけど、だんだん強くなってきた…。

到着するとレースは中止だけど、希望者で走行会するそうな。

誰かチームメイト居ないかな?と探してみるけど、見当たらず。

雨の中の集団走行は疲れるし、万が一の落車も有り得るのでパス。

ようやく参加できると思ったけど、またの機会です…。

 

帰って、気持ちを切替えてラン。

 

■ジョグ120分

2:00:22  22.22km  5:12/km  131拍  180spm  248ms

 

最近、嫌な脚の張りがなくなってきたし、少しずつボリュームを増やせてるので120分走ることを目標にトコトコジョグ。

川沿いをひたすら空港方面に向かう。

最近暑くなってきてたから、長く走るには雨でちょうどいいぐらい。

雨の中走るのは結構集中できるので嫌いじゃない。

帰りは内浜線で帰るけど、市内に近づいてきたら歩道の傾斜が多くてかなり気になる。

次は通らないかな。

走り終わってみたら、走った距離がゾロ目。笑

 

今月の目標の160kmまであと30km。

足りてなかった分、取り返せたのでなんとか達成出来そう。