ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

MorningRide伯太

月曜日は疲労大なので、お休み。

 

火曜日は帰ってからローラー40分。

いつぶりだろうか?

5分ほど刺激入れておしまい。

その後、納涼祭で万灯するので準備。

それが終わって、今度はプールへ。

カリスマさんと一緒に泳いだ。

耳の調子が悪くて耳栓なしだと耳が痛い。

前日に耳鼻科で診てもらったんだけど、やっぱり微妙。

100×10(120)が出来るようになった。

戻りは98〜104。

中盤が一番キツかった。

 

水曜日はMorningRide。

 

■MorningRide県境でショートカット帰宅

24.7km  42:04  35.0km/h  157拍  220W(NP253W)

 

レース近いので、レースペースで走る練習ということで、集団後方で単独走。

集団から離れて走ると、集団のペースが安定してなくて走りにくい。笑

少し離れたと思って掛けたら、追いついたり。

あと気になったのは前引く時間が長くて、ペース落ちてから交代してるから、もったいないな…。

醤油坂はハイペースになるので集団に交じって楽させてもらった。

県境坂手前であまりにもペースが落ちて、負荷下げたくなかったので、掛けてみたけどしっかり後ろにつかれていて、一人自爆。

1分ぐらいだけど、思ったよりも掛かりはよかった。

 

県境坂でR9へショートカットして帰宅。

 

狙い通りいい刺激が入れれてよかった。