ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

週末

土)18km(4'38"/km)

日)60分(4'53"/km)

 

■土曜日

朝から台風影響で爆風。

6:00スタートで走りに出る。

雨は思ったよりも少なかったけど、風が凄かった。

海岸通りは風を遮るものがなくて、流石に走れなかった。

ひとつ中の道を走ったらそんなに気にならず。

 

■距離走18km 4'38"/km  145/161拍

 

距離走と言っても、まだ18km距離だけど…。

足裏&脹脛の違和感がかなり減って全体的気持ちよく走れたかな。

ラソンシーズンに向けて、そろそろ距離走も必要な時期…。

苦手だけど、今年はやると決めたのでやる。

 

 

■日曜日

ぽんさくさんに散髪してもらってさっぱりした。

昼から60分jog。

jogなので特にペースは気にせず、気持ちよく走れるペースで。

この感覚を大事にして走る。

 

■60分jog  12.5km 4'53"/km  133/150拍

 

 

明日は岡山国際サーキットエンデューロ

自分が走るのは2H部門。

ラソンへの準備を優先して、今回は疲労抜き等の調整は無しで。

 

チームからはリーダー、チャラオコーチ、自分の3人で参戦。

明日の目標は落車せず、先頭集団に残ること。