ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

脱コンパクト

今日は朝練。

でも週末に備えてボチボチと。

…とはいっても、途中で掛けたくなって掛けてみる。


【河川敷】

10分38秒 34.7km/h 254W 155/163拍


心拍があんまり上がらず、息が少し深い感じ。

でも脚は元気そう。

それにしても、これより速いのを5周なんて出来る気がしないけど、タカボさんはどんだけ飛ばしてんの?

どっかショートカットでもあるのかな?笑

平地1時間は当面そこをベースにすることを目標にしたいところ。


兄ちゃんもようやく復活で、怪我の絆創膏を換えてから来るとのこと。

1周終わってスタート地点で10分程待つ。

でも姿が見えないので、しょうがなく一人で走りだす。(あとで聞いたらもう少し待てばよかったみたい。)


11分14秒 32.9km/h 225W 150/172拍


後半、少しずつ上げて終了。

ラスト1分は少しもがいてみたけど、貧弱なもがきで笑えた。

もがきというよりは少しペースが上がった程度だった。

なんだかスカスカな感じ。

もっと掛けていきたいかな。


【朝練】

46分41秒 23.9km 30.7km/h 206W 139/174拍 577KJ


8月の走行距離は596kmでした。

例年通り祭り三昧であまり走れない時期。

その割には去年より走ったと思う。

よかったよかった。