ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

水曜 朝練

5:00起床。

トライアスリートの朝活に初参加。

初めてなので緊張しながら、東山へ。

初ということもあって、アウェイ感ありまくり。

あまり会話もなく、気が付けばスタート。

カリトラさんが積極的に先頭でペースを上げている。

向かい風であまり上がり過ぎないし、集団の後ろにいるから楽をさせてもらいながら南部まで。

でもなんだかカリトラさんが積極的に牽いてるのをみると我慢できずに前へ。

後ろで楽ばかりしていたらせっかく練習がもったいないので、強度を上げないとね。

醤油坂のピークがどこまでかわからなかったけど、カリトラさんがペースを上げたのでここかな?と思い一気に千切って先着。


県境の坂は先頭を牽いて入るが、思いのほかカリトラさんが粘るので一旦緩めて、後ろへ。

気持ち的にはツキ切れを狙っていたけど、そこまで上げきれず。

後ろでペースダウンを待つが中々落ちない。

結局そのまま最後まで行くので、ラストで少し出たけど少し出られて終了。

朝っぱらからいい練習になりました。


また沢山の方をお知り合いになりました。

みなさん、またよろしくお願いします。

20120829150623


【水曜 トラ 朝練】

1時間21分55秒 42.14km 30.9km/h W(W/kg) 143/181拍 911KJ 獲得標高150m