ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

炭水化物が美味い

二月の体重は64.5〜65.0kgを推移。

測定は夜ご飯後。

本当は起床時が安定していいんだろうけど、重たい時を基準に見ていたほうが気持ち的にはいい。

日中にこれより重くなることは多分ないし。

去年は体重を気にせずに過ごしていたら、西チャレの時には66〜67kg。

それに比べたら軽いけど、徐々に増量中。

腹回りが膨れてきたのが鏡を見てわかる。笑


筋肉は中々つかないのにお腹はあっという間についちゃうんだね。

今は運動量が食べる量に負けてるからしょうがないか。

朝練シーズンになったら、自然と減ってくるはず。

気にするけど、気にしない。そんな感じで緩くいこう。

それにしても最近、炭水化物が美味いな。

------------
今日はローラー30分軽く回して終了。

タップホイールはようやく税関を通ったようで、明日ぐらいにはお店に着いてるはず。

京都マラソンが終わる頃には戻ってくるかな?