ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

チーム朝練

起きたら5:15。

 
5分で出発して、5:30出発のチーム練にギリギリセーフ。
 
二日完全休養したけど、脚はまだ浮腫んでる。
 
◯メンバー
リーダー、しばけいさん、F田さん、ハタさん、S谷さん、Uさん
 
トラから初メンバーも居たからなのか誰もアタックなしで二段坂まで。
 
一段目を316W(4.8倍)でなんとか集団で登り切る。
 
相変わらずしばけいさんは余裕そう。
 
あえて重たいギアで登っていた。
 
一段目を集団で登り切ったのは実は今季初。
 
少し成長。
 
平坦区間でハタさんがペースメイク。
 
登りでのダメージを感じさせない引きをしていてスゴイ。
 
二段目手前でキツくなって自ら集団から後退してしまう。
 
またもや置いてけぼりで一人で登る。
 
一歩進んだら、また次の関門が出てきたな。
 
でも少しずつ追いついているから、次回はそこを目標にがんばります。
 
 
小町坂はボチボチで越えて、ラストの河川敷へ。
 
リーダー先頭で初っ端からアゲアゲ。
 
後ろからハタさんがアタック。
 
なんとか乗ったけど、あまり先頭には出れず。
 
ラストはコスくハタさんを抜いて先着。
 
 
いつものように少し遠回りして終了。
46km  1時間35分  29km/h
 
まだ疲れが抜けてないけど、それなりに掛かってよかった。