ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

泳ぎ納め

昨日は夕方にプールへ行く。

定休曜日ではないけど、真っ暗。

近くまで行ってみるとまさかの休館日。

どうやら祝日の振替らしい。

気持ちを切り替えて帰ってローラーしよ。と思って帰る。

いざ帰るとコタツの誘惑に負けた。

新聞の集金が来て目が覚めたけど、時間を見るとタイムアウト

こういう日もあるさ。

夜は親戚のうちで賑やかにXmas会。

子どもがたくさんいるととても賑やかで楽しかった。

ーーーーーーーーーーーーー
今日はプールのリベンジ。

泳いだ距離をカウントしてみる。

予定は1500m。

カリスマさんに教わったこと本に書いてあることを確かめながら色々なドリルをする。

隣にスイミングスクールの小学生が泳いでるけど、スピードが全然違いすぎて圧倒された。(あくまで個人比)

50mを35秒前後の1分回しで30セット。

自分のレベルでは一本も泳げないタイム。

観察をすると発見があって面白い。

ちなみにラストに今のレベルを確認してみたら48秒でした。

まだまだだけど、前回の52秒から4秒更新。

来週はプールが休みみたいなので、一応泳ぎ納め。

来年は水泳もがんばろう。