2014年を振り返って

年末ということで今年を振り返る。

去年の12月に左膝の靭帯を炎症したのが治ってきて、ようやく自転車に乗れるようになったところからスタート。

少しずつ練習を重ねて春先にはそこそこ戻ってきた。

春には職が変わって、自転車以外のところで色々な変化があった。

今年は例年に比べて参加イベントが少なかったかな?


バイクカーニバル  完走

県ロード 登録の部  11位

中国ロード  DNF

さくらおろち湖ロード  選手権  19位

ヒルクライム大山  26位  51分23秒

大山MTB耐久  チームの部 優勝



地元のグラペル系に参加したけど楽しかったな。

来年も出たいな。

ロード系は中国ロードを走るにはもっと準備が必要だったことを痛感した。

今の練習では完走すらできないな。

でも来年は違った方向性をメインにがんばっていく予定。


2015年は色々とあって、また職場が変わる。

今度は勤務時間も変わって、どれだけイベントに出れるかも全然想像もつかない。

でも目標大会を決めて、それに向かってがんばろうと思います。

来年のメインは湯梨浜トライアスロン

あともうひとつは皆生トライアスロンのリレーの部のバイクパート。

今までと方向性は変わるけど、ロードもがんばっていきます。

冬の間にスイム完走レベルに持っていきたい。

で目標タイムはスイム30分、バイク1時間10分、ラン45分でトータル2時間25分。

あとはこれをどれだけ縮めていけるかというとこですね。

目標を公言したのであとはこれに向かってがんばります。


今年もたくさんの方にお世話になりました。

今年も残りわずか。

みなさんよいお年を。

そして来年もよろしくお願いします。