ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

日月火

3日分まとめて簡単に。

3日間は夕方からお仕事。


日は万灯の練習会なので自転車移動のみ。


月は午前中に自転車練習。

トラジャージを来て肩の日焼けをする。

二の腕の日焼け線を消せるかな?

この日は桝水まで登ろうとしていたけど、ゴルフ場手前で掛かりが悪くなってきたのでさっさと下る。

23分44秒 244W

20分走が出来たと思えばいいか。

夕飯が足りなかったのかエネルギー切れな感じで踏ん張れなかったのかな。

恐らく社食では足りてないと思うので追加で食べる必要あるかも。


火は朝にトラックに行ってジョグ。

22分走って違和感出てきたので終えて、そのままプールへ。

25m(30)×4のスピード練習を2セット。19〜21秒だった。

その後に500mをプルブイつけて崩さずに楽に泳ぐ練習。

9分25秒。

息がそんなに上がらずに楽な感じで泳げた。


交代勤務に戻って夜ご飯が社食になった関係か3日間で体重が減った。

日曜日の朝は67.5kg。で火曜日の就寝前は66.2kg。ということは明日の朝は65kg台?

いつもより明らかに食べる量が少ない上に酒も飲まないからダイエットにはもってこいということか?


明日は義妹の引越しの手伝いで大阪へ。

完全休養かな。