ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ヒルクラ

昨日は飲み会。

美味しいビールを飲むためにローラーで一汗。

通勤でアップはできてるので、5分漕いでから10分走。

レスト10分挟んでからもう一本。

256W、259W

2本目いけるかな?なんて思ってたけど、1本目より楽に出た。

10分流して飲み会までゆっくりジョグ。

痛みは出ず一安心。


盛り上がって3次会まで。

その後、嫁さんと合流して4次会。

帰ろうと歩いていたら、後輩に出会ったので5次会。

さすがに飲み過ぎた。
ーーーーーーーーーーーー
明けて今日は奈良漬け状態。

休みらしくゆっくりとダラダラ過ごしてから、走りに出る。

とりあえずヒルクラ。

ビューライン〜桝水
44分17秒 241W 14.7km/h 69rpm

ビューラインから向かい風交じりの横風が強くてスピードが安定せずに加減速を繰り返す。

これは疲れる。

もともとタイムを狙ってなかったので特に気にせず登りきることを目標にがんばる。

なんとか登り切れた。

シッティングであまり踏ん張れずダンシングが多かったかな。

f:id:tsumutsumu2:20150425205945j:plain

ちょっと霞んでたけど、大山はすっかり初夏な雰囲気。
f:id:tsumutsumu2:20150425210101j:plain

下ってたら、N村さんとスライド。多分。

みんながんばってますね。

酒のせいで若干脱水気味で帰宅。


夕方にはプールへ。

速い子が泳いでいたので参考にしながら、ドリルをじっくりとやった。

メインは今日も50m×10(70)。

今日は10本とも49-50秒で戻ってこれた。

落ちるかと思ったけど、なんとか粘れた。