ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

島根半島〜農道

昨日、一昨日とやたらと脹脛が痛いので休養。

いきなり無理しすぎたかもね。

もうちょっと休養してからランは再開するかな。


バイクに乗るのは問題なさそうなので、昼からロングへ。

コースは決めずにまずは島根半島へ向かう。

多古鼻まで着いて、そのまま海岸線を西へ。

昨日の大雨が嘘のように天気がいい。
f:id:tsumutsumu2:20151002171245j:image

久々に島根原発の坂を越えたけど、やっぱりキツイ。

牛がいるかと思ったら今日は居なかった。

そのまま松江市内を抜けて今度は農道経由で帰る。

最後は結構ヘロヘロだった。


3時間51分 106km 27.5km/h 1075m


半袖半パンで走ったけど、日陰に入ると少し肌寒いぐらいだった。

あっという間に冬になってしまうなー。