読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河川敷

チーム練の案内がリーダーから来たけど、今日は昼過ぎから勤務なのでロングは厳しい。

なので8時ぐらいから河川敷を走ろうと考えていたけど、うだうだしてたらチーム練の時間が近づいてきたので、顔を出すことに。

どうやらリーダーお一人様な様子。

河川敷を回る予定なので、八幡橋まで一緒に走る。

f:id:tsumutsumu2:20160516010950j:image

後ろから撮ってもらってたので。

トライアスロン本番で半袖焼けしてトラウェアはかっこ悪いのでトラウェアで走った。

トライアスロンのノースリーブ好きなんだけど、今の流行りは半袖タイプらしい。。。


河川敷3周したけど、2周目はレスト的に流す。

1.10分40秒 34.5km/h  230W

2.12分02秒 30.6km/h  176W

3.10分44秒 34.3km/h  236W


3周目をがんばったけど、最後に爆風追い風で車に追いついて詰まったのでタイムは落ちてる感じ。

今まで下ハンドル合わせだったポジションをDHポジションに合わせるために少しハンドルを下げてみたけど、風が強くてあんまり参考にならず。

感覚は悪くないんだけど。

もう少し下げれそうかな?

空力と動きやすいところのいいところをもう少し考えていきたい。

周回練習するのは個人的に合ってるみたい。

思ったより飽きないし、調子がわかりやすい。

河川敷は原点回帰ですね。

−−−−−−−−−−−−
湯梨浜まで一ヶ月近くなので前夜勤務後のビールを辞めようとして二日目でリタイア。

いっぱい汗をかいたら飲まなきゃ一日が終われない。笑