ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

鵜の池マラソン 4.6km年代別優勝

今日は鵜の池マラソンに参加してきた。

去年は高橋尚子がゲストランナーで来ていたけど、今年はゲスト居なかったかな?

 

9時前に現地到着。

既に近くの駐車場は満車。

700mほど離れたところだった。

 

スタートリスト見ると同じクラスは7人。

前回の優勝タイムは15分台だけど、前年優勝者は一つ上のクラスに上がってた。ラッキー。

もしかしたら入賞できるかな?と期待。

 

開会式終わってからアップでコースを一周。

微妙なアップダウン多数。

締めで流しを3本やって終わり。

 

スタートは4.6kmと6.9km同時スタート。
f:id:tsumutsumu2:20170611201747j:image

道が細いのでなるべく前の方でスタートする。

 

■鵜の池マラソン 4.6km 年代別優勝

17:27  3:47/km  181拍  210ms

 

1周目は気持ちよく走れたけど、さすがに2周目は落ちた。

でも酷い落ち込みなかったかな。

上のクラスの人が前に数名。

後ろからに見るからに明らかに年配の方々に追いつけませんでした。(;´Д`)

まだまだですな。

でもゴールしてみるとクラスでは1位っぽい。

 

初めて表彰台の真ん中に立った。

人数が少ないとはいえ、やはり嬉しい。

 

帰りにチャンポン食べた。
f:id:tsumutsumu2:20170611203447j:image

食べ応え抜群!!

 

本日の戦利品。
f:id:tsumutsumu2:20170611203405j:image

米5kg(参加賞2kg&副賞3kg)。

米食べて強くなるぞー。

 

締めに温泉でビール飲んで幸せ♡
f:id:tsumutsumu2:20170611203733j:image

ご褒美ご褒美。

 

カリスマさんのセントレアの結果もよくて、モチベーションも更に上がった。

またがんばろう!