花回廊&座談会

久々にチーム朝練に参加。

少し二度寝してしまったけど、まだギリギリ間に合う時間だった。

 

■RISO朝練 花回廊

24.1km  44:58  32.2km/h  145拍  217W(NP245W)

 

今日はMorningRideのW木師匠も初参戦。

どうやらツールドおきなわ50kmに60オーバーのカテゴリーが新設されたらしく、気合が入ってるよう。

いくつになっても目標に向かって楽しめるのは素敵だと思った。

 

還暦の人を混じえても、手加減することなくいつも通りのペース。

それなのに普通にローテしてるし…。笑

 

今日は集団走なので下ハンドル持って走った。

疲れも溜まってるので、20〜30秒程度で早めに下がる。

二段坂の入りから400Wぐらいがちらちら見えた。

とても登りきれる強度じゃないので、坂も平坦も4倍ぐらいでいつも通り淡々と。

ラストは自然と上がっていい感じ。

 

小町坂はいつも通りみんなを見送る。

だけど、ピーク過ぎてからもイーブンで回すようにした。

単独走だとこれが大事だと思ってる。

 

河川敷は最初から前に出させないようにハイペースで引いてみるけど、さくっと前に出られて沈没。

スピード足らんなー。

八幡橋過ぎてからもまたハイペースで一人置いてけぼりになってしまった。笑

 

vo2max更新。
f:id:tsumutsumu2:20170824211756j:image

何を見て変動しているのか、よくわかってないけど、レベルアップしたようなので嬉しい。

 

夜はトライアスロンの座談会。

M本さん企画で皆生トラの活躍者を招いてお話を聞く会。

ゲストはH野さん、U田さん、N波さん。

とても貴重な1時間でした。

 

またがんばろう。