ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

三日間

3日分まとめて更新。

 

火曜日。

朝起きれず。

夜に30分軽くジョグ。

食後は練習にならないけど、トコトコ㌔6ペースで。

 

水曜日。

今日は起きれた。

 

■MorningRide伯太

25.5km  42:31  36.0km/h  155拍  223W(NP251W)

 

第3パックは6人ぐらいで人数少なめ。

走りやすくていい。

TAKEさんとH野さんは相変わらず少し離れて単独走。

まだ真似出来んわ。

このぐらいを目標にしたい。

 

久々に乗ったけど、ジョグしてるから身体はしっかり動いた。

ポジションもいい感じ。

調子は上向き。

県境ピークでR9へ離脱。

6:30に帰宅できたので、出勤まで少し余裕できていい。

次回からこのパターンかな。

 

夕方に時間できたのでジョグ。

 

■ジョグ

7.5km  38:01  5:02/km  132拍  180spm  245ms

 

案外身体は軽め。

感覚も悪くない。

夜に万灯のお片付け。

 

木曜日。

 

■RISO朝練

24km  45:48  31.5km/h  141拍  200W(NP239W) 

 

リーダー、パイセンの三人。

疲れもあるので、無理せず早めに下がる。

途中でH田さん、H本さん合流。

二段坂はマイペースで240-250W目標に。

皆は遥か彼方。

小町坂は後ろから思いっきり掛けてみたけど、少し届かず。

河川敷はアタックなく、ハイペースで気持ちよく終わり。

 

二日続けていい練習が出来た。

明日、明後日はスイムメイン予定。

 

 

玉造ハーフ、なかうみハーフ、防府をエントリーした。

さくらおろち湖が終われば、本格的にランシーズン突入かな?

何も出来なかった去年の悔しさの分、がんばるぞ!