ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

妄想

月曜日は休養日。

とにかく食欲が止まらない。

食べたいものを食べたいだけ食べる。

 

火曜日は朝に4kmほどほぐしジョグ。

脚全体が筋肉痛だけど、軽く走ったほうがリカバリーになりそう。

 

今日も軽めのジョグ6km。

ペースは気にせず気持ちいいところで。

とりあえず今週はこんな感じでいこうかな。

身体も気持ちも次に切替える準備期間ということで。

 

次のレースは玉造ハーフ。

防府に向けての力試し。

走り込みをしていこう。

 

−−−−−−−−−−

レースに参加すると色々な物欲が出てくる。

Canyonの2018モデルが出てた。

 

新しい色。
f:id:tsumutsumu2:20170906213158j:image

カッコイイけど、一番上のモデルのみのカラーリングなので見送り。

 

前はエアロロードに興味がなかったけど、最近は少し気になってきた。

f:id:tsumutsumu2:20170906213247j:image

TTバイクもいいけど、こういうのが何でも使えていいような。

妄想ばかり膨らむ。

 

 

トライスーツが地味で応援するのに見つけにくいと不評なので、そろそろRISOトライスーツ作りたい。

サンボルトで3着から作れるからなんとかなりそう。
f:id:tsumutsumu2:20170906213750j:image

正確にはトライスーツじゃなくてエアロワンピだけど、パッドをトラ用にも変えれるみたいだから、ロードでもトラでも使えて凄く良さそう。
襟なしの黒RISOで作りたいなー。