ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

チューリップマラソン10km

チューリップマラソン

ちょうど繁忙期と被るけど、今回は休みが合ったので参加。

中々、休みが分からなかったので当日参加の枠はありがたい。

 

朝は雨が降ってたけど、次第に回復してきて天気は問題なくなった。

少し肌寒いぐらい。

 

今日は今の実力確認で。

4:00/kmが精一杯かな?なんて望んだけど、結果的にかなりサバを読んでしまった。

f:id:tsumutsumu2:20180415235227j:image

距離は10kmより少し短かったけど、走れば38分ジャストぐらいか?

 

レースの展開は特になく、スタートの流れを掴むために1kmぐらいは人の後ろに着いてたけど、そこからは一人旅で。

ほぼ単独走でこれだけ走れたので、今頃の去年と比べると上出来。

 

13番位でスタートしたけど、少しずつ落ちてきた人を拾ってたら気がついたら7番だった。
f:id:tsumutsumu2:20180415235320j:image

 

走り終わったらチューリップを頂いたので、帰って娘と一緒に植え替えた。
f:id:tsumutsumu2:20180415235245j:image

元気よく育ってくれるといいな。

これは初めてだからわからんことばかり。