ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

MorningRide

さくらおろち湖ロードを終えて、翌日に風邪をひいてしまい早退…。
慰労会の二日酔いでしんどいのかと思ったけど、単純に発熱。
色々と気が抜けてしまったようで、やってしまった…。汗汗
一日寝込んだら解熱。
解熱して、すぐにぶり返すわけにもいかないので翌日も練習なし。
 
 
水曜日になって、MorningRideへ。
最終パックのメンバーはリーダー、カリスマさん、かっぱーさん、チャラオコーチ、ツム兄、T辺さん。
よその練習会なのに、メンバーはほぼRISO練習会。
 

河川敷に出て走りだすも、身体はまだ本調子じゃないようで辛い。

鼻水出るし、心拍もあんまり上がらず…。

本当にアップに時間が掛る身体になったもんだ。

 

チャラオコーチの強くて結構キツめ。

さくらおろち湖の時にその強さを見せてほしかった。

その分で少しペースが速いからか、醤油坂までの信号地獄はほとんどクリアした。笑

醤油坂でみんなペースを上げていく。

最初はついて行く気で踏んでみるけど、スカスカでもうさっぱり。

ツムブラ二人で遅れる。

ペースを落として待っててくれたので合流。

 

県境坂はツム兄がペースアップして、前パックのトレインを一気に抜いていく。

トレインが長くなるより速度差つけて抜く方がスマート。

(声掛けがあったほうがベター)

その後、リーダーとチャラオコーチ、T辺さんが抜けていったので、少し後ろから追走。

なんかこの辺から前後のパックが入り混じり始めて、人数も増えてごちゃごちゃしてきたので集団から離脱…。

離脱してからはツム兄と二人で少し離れたところから、悶々としながら走ってお終い。

 

■MorningRide

52:44 30.5km 34.7km/h 140/176拍 210W(NP252W)