ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO練習会 花回廊3周

RISO練習会へ。

土日も5:30スタートが定番になってきた。

今日も花回廊周回コース。

よく飽きずに走ってるな。

メンバーはリーダー、チャラオコーチ、マナチェフさん。

昨日、負荷を掛けてるのでツキイチ宣言。

 

河川敷へ。

f:id:tsumutsumu2:20190512214655j:image

f:id:tsumutsumu2:20190512214705j:image

 

いつも走り始めは身体が動かない。

でも登りを越えてるうちに身体が少しずつ動き出す。

 

周回に入ると登りは4〜4.5倍ぐらい。

ツキイチなので登り以外は休む。

最近の練習パターンがハマっているのか、コンディションは上向きか?

 

1周目を終えて、チャラオコーチとマナチェフさんが離脱。

マナチェフさんは2周予定だったけど、久しぶりにライトウェイトに乗って腰にダメージがきたらしく離脱。

早くもリーダーと二人きり。

ツキイチ宣言していたけど、少しローテすることに。

身体も暖まってきたし、いけると思ったけどそんなに甘くなかった。

なので、二人でもほとんどツキイチ。

それでもリーダーは調子が良さそうで周回ペースも落ちない。

 

3周目のラストの小町坂もリーダーがしっかり先着。

先に行くリーダーを追いかけたけど、差が詰りきらず。

でも離れなかったし、自分の調子もそんなに悪くないはず。

 

--------------------------------------

BBQ大臣で疲れた…。