ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

復調/リハビリRide

脚の付根の痛みは不思議とよくなった。

普通に歩けるし、本当に痛かったんだろうか?と思ってしまうほど。

 

身体のバランスが一時的に崩れてしまった感じなのかな??

軽い故障で済んだけど、やっぱり日々のケアは大事。

疲労は急に爆発する。

 

ツム兄がW部さんと走る予定らしいので一緒に混ぜてもらった。

日中は暑くてとても練習にならないので5:30スタート。

 

河川敷から抜けてビューライン行きの交差点を溝口方面へ。

普段走らない道。

基本は登り基調。たまに下りもあり。

 

 

そこからコカコーラウエストを越えて日光小まで上がった。

知らない道を走るとワクワクする。

コースに入るとほぼノンストップで行ける。

チーム練でも行きたいな。

 

 

向日葵畑で記念撮影。

早起きは三文の得。

 

■リハビリRide

61km 2:16:19 27.1km/h 176W(NP222W) 925m 

 

8:00には練習終了。

35℃の日中に走ってるサイクリスト、ランナーを見かけると本当に尊敬する。

暑熱順化の話もあるけど、僕は暑いなか無理をすると食欲もなくなり、回復が遅れてしまう。

その結果、コンディションが落ちる悪循環のパターンに入るので無理はしない。

そもそも夏にそんなに長いレースはないし、あっても出ないから無理する必要もないやつ。

--------------------------------

練習終わってから、家族で海水浴へ。

 

水に触れているだけで涼しい。

 

最初は海を怖がってたけど、最後には「海楽しー!」と叫んでいた。

そろそろ泳ぐ練習もしないと...。汗汗