ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

島根方面ロング

今日はW部さんと練習。

一緒に乗るのはGWぶり。

おきなわ前で100km以上走りたいということなのでロングへ。

久しぶりに島根方面へ。

最初からハイペース。

全然ベースが違いそうなので基本ツキイチ。

今の自分では後ろでもとにかくキツイ。

いかに自分が走れてないか目が醒めた。

江島を越えて海沿いを走って松江市内を抜ける。

そこから農道に入って熊野大社周辺をぐるりと一周。

50km越えたぐらいからゾンビ状態だった。

ツキイチでも何度も千切れた。。。

あまりにも酷いのでコンビニで休ませてもらう。

休んだら少しマシになったかと思いきや最初だけであとはまた同じ状態。

全然力が入らずとにかく登れない。

心拍計を見ると常に170拍ぐらい。

見ると萎えてくるので心拍計をOFFにした。

終始千切れては待ってもらう感じだったけど、なんとか帰ってこれてよかった。

 

113km 4時間12分 173W 168拍 995m

 

今日の辛さは忘れないと思う。

すべては自分の走れてなさが原因だけど、本当に辛かった。

でも辛かったけど、楽しかった。

 

明日は短時間高強度練と言われているけど、生きて帰れるだろうか。。。