ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2015年

今年も残すところあとわずか。

今年は仕事が変わり、環境が大きく変わった一年でした。

慣れない交代勤務でどうなるかと思ったけど、今ではとりあえずなんとかやってる。

今年は例年違い会社での年越しになりそうです。∑(゚Д゚)


今年はトライアスロンにも挑戦。

50m泳ぐのが精一杯だったので、練習をして泳げるようになったのは良かった。

不安いっぱいだったけど完走できたので来年以降は少しずつレベルアップできるようにがんばりたい。

ーーーーーーーーーー
昨日はRISO忘年会が盛り上がった。

その後、仕事だったので飲めなかったのは少し残念だったけど楽しい会だった。

二次会も行きたかったー!


仕事終わって今朝はランで走り納め。

最近、坐骨神経痛が出て調子がイマイチだったけど、10kmほどだけど痛みなく走れて良かった。

京都マラソンに向けてまた少しずつがんばります。

ーーーーーーーーーーー
それではよいお年を!