ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

二段坂

朝はモーニングライド。

月曜日は花回廊デー。

前から坂は少し苦手意識があったけど、今年はいい感じ。

むしろ坂を好んで登るようになったし。

いつも二段坂の二段目入口で千切れるパターンばかりだったのに、今朝は自己最高ペースで登った。

一段目くらMさんがいいペースで登るのについていく。

ギア23までしかついてなくて心配だったけど全然不要だった。笑

繋ぎ区間はかっぱーさんが強い。

二段目入っても千切れずついていく。

中盤からくらMさん加速。

落ちると思って自分のペースで。

H田さんがブリッジして追い抜く。

相変わらずのミサイル感がすごい。

自分は緩くなったあたりでヘロヘロのくらMさんを抜いて2着。

 

二段坂

9分51秒 302W  172拍

 

とりあえずベストなので満足。

調子はいい感じ。

 

あとはほどよく流して終わり。

河川敷も集団から離れて追っかける練習。

逃げるよりこちらのほうが安全で楽しいかも。

今日は逃げられたけど。笑

またCHALLENGE!

 

 

その後は高校総体(ボート)の応援へ!

母校は7位ギリギリ入賞ならず。

惜しいレースだった。

やっぱりこういう大会を見るのは刺激になる。

 

夜は防府読売マラソンエントリーが無事に完了。

2時間後に見たら既に定員達成。

聞いてはいたけど、すごい人気。