ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

オーシャン

もうすぐ桜の季節。

綺麗な桜が咲く前に、一枚写真を納めておいた。

画像

桜が咲いたころにもう一度行こうと思う。

    • -

壮絶な夜勤が明けて、11:30帰宅。

昼ご飯を食べてから1時間30分ほど仮眠。

正直、1時間30分で起きれるとは思ってもいなかった。

疲れた状態で昼に寝ると起きたら夕方になっていることが多々あったから余計に不思議だった。

気持ちよく起きれたから、ローラーを回す。

本来なら外で漕ごうと思っていたけど、あまりの風の強さで全く出る気が起きなかった。

多分、風速は余裕で10m近くはあったと思う。

しかも次第には雪まで降ってきた。

もう3月ですよ?

雪は勘弁してください。

3月になるとそろそろ車のタイヤ交換をしてる人もいるけど、こうやって雪が降るとついためらってしまう。

ガソリン代が高騰しているから、余計に燃費のいいノーマルタイヤに変えてしまいたい。

だけど、職場が大山町だから下界(米子)は積もってなくても、積もってる可能性があるからまだ侮れない。

ん〜…。

悩む。





決めた!

来週の3連休辺りに交換してしまおう。

    • -

今日は家族でオーシャン(温泉)に行ってきた。

疲れた体に温泉は最高!!

家族みんなで時間を忘れて、ゆったりと過ごすことができて、とても幸せな時間を過ごすことができた。

こういった家族での時間を大切にしたい、と心から思う。

    • -

【本日のトレーニング】
自転車
固定ローラー
アップ10分→メディオ10分→ダウン10分

?AVE 37.?km/h

昨日に引き続いてなぜかラップがとれていない。

目視した感じだと確かこんな感じ。