ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

名和農道

今日は天気予報が直前になって変わって走れると思っていなかった。

天気もいいので、兄ちゃんと名和農道へ走りに行く。


【名和農道】
兄ちゃんと二人

2時間30分38秒 72.43km 28.9km/h 149拍 獲得標高885m


今までに比べると結構な高出力で走れたと思う。

農道区間のラップAVE速度を見ると、どちらも30km/hぐらいだった。

春と比べると明らかにパワーアップしている。

来年の春もこのぐらいで走れたら一年がまた違うかもしれないな。

今年の西日本チャレンジは全然走れなかったからな〜。

体力維持をする為には、冬にいかに乗りこむかだよね。

ま、ツールドおきなわが終わってから考えよう。


明日は鳥取県自転車競技秋季大会で倉吉まで行ってきます。

ヒルクライム?みたいなタイムトライアル?みたいなレース。

一体どんな感じなのか行ってみないとさっぱりわからないけど、楽しみだな。

雨だけど…。

ぼちぼちがんばってきます。




今日はラバールへ行ってきました

画像