ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ローラー20分/吹雪

昨日に引き続きやはり外は寒い。

寒波が来ている。

当然ながら路面は凍みている。


帰りは前の車が見えなくなりそうなくらい吹雪いていた。

120125-194056

思わずスピードを緩める。


無事に帰宅して、夜ごはんを済ませてからすぐにローラー。

ベランダなので、吹雪くと雪が掛かる。

今日は20分走×1セット。

イメージは強度は上げ過ぎないところでキープする。


【三本ローラー】

254W(3.84W/kg) 162拍 97rpm


入りは247W。

意外といい感じ。

ただ黙々とキープ。

すると、やはり少し辛いのかだんだんと心拍数だけ上がってくる。

ラスト2分まで通して251W。

ラスト2分は少し脚に余裕があったのでじわじわと出力を上げて底上げする。

350Wで終了。

MAX173拍まで上がった。

狙いとしてはMAX170までだったけど、途中で強度を落として心拍数を調整するのは負けた気がするのでNG。


次、外を走れるまでは時間が掛かりそうだな。

来週はもう少し寒くなるらしい。

春が待ち遠しいな。