ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

さて、次は…。

…飯南ヒルクライム。

あまりいい感触の無いコース。

ま、今の感じだと少しずつ体重が落ちてきてるから、今までと比べると走れそうな感じはあるかな?


今年の体重の推移。(月平均)
測定=夜 食後

1月 66.3kg
2月 66.2kg
3月 66.3kg
4月 66.1kg
5月 65.4kg
6月 64.6kg

4月まで66kg台から全然動かなかった体重もようやく落ちてきた。

少しずつ、乗る時間が増えてきたからかな?

特に食事は気にしてないけど、自然と減ってきた。


今思えば、3月の西チャレの時は重すぎた。

3月と比べると身体がキレている。

1.5〜2kgの重りがとれて、出力も上がってるから感覚は良い。

この良い感じを飯南に持っていきたいな。

出来れば、無理しないところで63.5kgぐらいを目標にしたいけどキツイかな?

練習後は水分が抜けて63.5kg以下になっているけど、夜にはやはり増える。

夜で63.5kgまで持って行けたらよさそう。


最近体重が減ってきて、腕の力が激減したなと感じる。

荷物を運ぶのに、今まで普通に持っていたものが少し重たく感じる。

下半身は強くなっているけど、上半身は弱体化している。(特に腕)

男として、これはこれで問題だな…。


今日は完全休養でした。

SEA TO SUMMITの時に会社の人に撮ってもらった写真をもらったのでアップしとく。

DSC_0249

自転車を漕いでる自分の写真はかなり貴重。

大体いつも撮る側だからな…。