ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

一月まとめ/ローラー15分×2

気がつけば、一月が終わってしまったな。
 
この調子だと、あっと言う間にシーズンインしてしまいそうだな。笑
 
 
今日も夜ローラー。
 
昨日、一昨日とローラーをしたけどたいしたことをしてないので割愛。
 
今日はそれでもメニューをこなす。
 
 
【15分×2 レスト10分】

232W(3.62W/kg) 149/160拍 96rpm

233W(3.64W/kg) 160/169拍 97rpm
 
 
二本とも狙ったように出来て満足。
 
集中力も問題なし。
 
トータル60分。
 
 
それにしても固定ローラーって外と比べると出力でないよね。
 
そんななか、有名な方々のブログを覗いてると毎日びっくりするようなパワーで回している。
 
ま、周りと比べてもいきなりジャンプアップできるわけでもないし、自分のできるところを積み重ねていくことに集中していきたいと思う。
 
 
一月まとめ
 
自転車
走行距離507km
走行時間19.5時間
 
ランニング
走行距離54km
走行時間4.5時間
 
 
ここ最近便秘続き。
 
整腸剤に期待したい。
 
ーーーーーーーーーー
今日は中国のスモッグがかかっていて綺麗に見えるはずの大山が霞んでたな。
f:id:tsumutsumu2:20130201003359j:plain
せっかく快晴だったから昼休憩に博労座までドライブしたのにがっくし。
 
 
朝は妙に赤かったな。
f:id:tsumutsumu2:20130201003418j:plain