ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

お引越し

土曜日からいよいよ新生活スタート。

実家のすくそばだけどね。

生活準備が最優先なので、自転車には乗れない日々が続く。

先々週、フルマラソンだったから潔くオフと割り切って完全にリセット。


今日はようやく自転車に乗れた。

とは言っても、まだ朝練のみ。

2時間弱乗って、気分はリフレッシュ。

チーム練に参加したかったけど、まだすることがあるから、今回はお預け。


自転車置き場のドアにまだカギがないから、今のところ車保管。

早く普通の自転車生活が出来るといいな。


そういえば、パワータップがようやく修理から戻ってきて一安心。

発送から1ヶ月ちょっと掛かった。

往復の通関で2週間ずつ掛かったから、待ちくたびれたな。