ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

東部練習会

土日はボートの大会の審判業務で鳥取市に予定あり。

ということで金曜日から兄ちゃんの家に泊めてもらって土曜のAMは東部の練習会に参加。

企画していただいた粉さん、ありがとうございました。

 

○メンバー

粉さん、nakaoniさん、iTTさん、H原さん、兄

 

東部の方のブログでよく出てくるらっきょう畑を通って海岸線へ。

天気もよく、海岸線は最高でした。

f:id:tsumutsumu2:20130527220732j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20130527220717j:plain

 

色違いのCADD10を三台並べて写真撮影。

f:id:tsumutsumu2:20130527220721j:plain

 

海岸線を走ったら次は山方面へ。

かきつばた群落の坂が長くて辛かったー。

千切れて少し前に居る粉さんを目標になんとか登り切る。

 

かきつばたって天然記念物なんだ。

f:id:tsumutsumu2:20130527220806j:plain

f:id:tsumutsumu2:20130527220815j:plain

どうやらこの時期に咲く花のようだけど、まだ満開ではなくて遠いせいか写真には上手く写らず。笑

 

登り切ったご褒美はソフトクリーム。

みるくの里のソフトクリームと違ってさっぱり系でこれはこれで美味かった!

みんなで食す。

f:id:tsumutsumu2:20130527220825j:plain

 

あとは下って周回コースを少し走ってから河川敷をながして終了。

ラストの周回コースは粉さんの引きが強くて引っ付くのが精一杯でした。笑

 

とてもいい練習もできたし、景色、デザートも楽しめて楽しかったー。

また合宿所を利用して参加したいと思います。

 

3時間29分44秒 100.4km 28.7km/h 184W 151拍 獲得標高1256m

 

日曜日は自走で帰る予定だったけど、レース日程が変わって断念。

帰ってバタンキューで休息日に。

 

今日は50分ローラーで終了。

どうやら梅雨入りしたそうでこれから天気がいい日が貴重になりそう。