ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ブログ更新停滞気味。

ブログ更新停滞気味。

まずは短くても続けることから再開。

今日は久々のRISO練。

朝はライトが無いと少し暗い。

あんまり無理して走らないように、自分のローテの時は短め。

二段坂の一段目はなんとか着いていけて、平坦区間はH君先頭でツキイチ。

二段目は一段目と同じように着こうとするけど、我慢できそうもないので自分のペースで。

ピーク手前で落ちてきたH君をパス。

リーダーは最近相変わらず登れてる。


小町坂も自分のペースで行くけど、最後はF田さんと競って、重たいギアを無理に踏んだ感じ。

自然に回せたらもう少し楽に進むんだろうなー。なんて思ったり。

AM有給のF田さんはそのまま二周目に。

ということで、河川敷は三人。

終盤、後方からスプリントで届きそうだったから、掛けてみると自分が思っていたより、スッと出れたし気持ちよく伸びて先着。

解散してから、30分ほど25〜26km/h 120〜130拍 100rpmでサイクリングして帰宅。

朝は涼しくなってきて少しずつ快適な季節になってきたなー。