ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

やまめ ロード実践編

昨日、一昨日のMTB編に引続きロード編。

MTB編は出来てませんが、ロード編は参加できてよかった。

兄ちゃんと羽合まで車で向かう。

普段集まらないような人数が集まった。
f:id:tsumutsumu2:20140103222926j:plain

最初はゆっくりスタートして東郷池を左回り。

先生はギアを固定して走っていた。

その後ギア固定を真似て走ってみたり、インナーローでダンシングしてみたりなどなど。

踏んでも意味がないということ。

脱力に力があるなど参考になる話&走り。

技術練習もしたり。
f:id:tsumutsumu2:20140103222944j:plain

f:id:tsumutsumu2:20140103223004j:plain

f:id:tsumutsumu2:20140103223034j:plain


本当に沢山の宿題ができた。

多すぎて何から手をつけていいかまだ整理は出来てないけど、地味な練習で身につけていくのみ。

自転車に乗らなくても速くなれるということも思い知った。

大変充実した正月休み。
f:id:tsumutsumu2:20140103223054j:plain