ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

進歩

AMは所用で有給。

人生中々うまくいかないなー。と感じた。

昼から出勤したにも関わらず夕方には燃え尽きそうだった。


今日は帰ってから食後に予定通りローラー。

ローラーは40分漕ぎ続けることが目標。

前回、全く続けれなかったから目標は低めに設定。

39-25で20分回すと回転数が上がってきたから1枚上げて、ラスト5分でもう一枚上げて終了。

とりあえず目標は達成。

40分 184W 153/178拍

それにしても心拍が全然下がらない。

上がる一方。

ラスト5分は170拍以上だけど、集中できていたから体感的にはそんなにキツくない感覚。

まだ出力がかなり低いから微妙だけど、少しずつだけど戻ってきてる。

日々一歩ずつ。

明日もがんばろう。