ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

風邪3日目

昨夜は20時過ぎには就寝。

2時頃に咳が止まらず苦しむ。

しかも、背中まで痛くなってきて「朝まで長い」と贅沢な文句をブツブツと。

朝起きてもやっぱり熱は下がらない。

ここまで下がらないとインフルエンザじゃないか?と疑いも出て病院へ再受診。

結果、陰性。

インフルエンザじゃなくてよかったけど、熱が下がらないから辛いのは変わらない。

風邪をここまで拗らせるのは初めてかも。

大体一日寝たら治ったのにな。

10代の身体とはわけが違うわけだな。


頭がボーッとするし仕事休みたいけど、片付けることがあるので出社。

やることだけやって早退しようと思って出社したところ、終わるとちょうど定時。

うん、そんなもんですね。


今更ながら、あんまり水分補給してなかったことに気がついて、積極的に水分補給すると熱が上がってくる。

ここに来て最高値を記録。

38.9℃。

水分補給してるからか、そんなに辛くない感じ。

これ悪いもんが押し出されて行ってくれればいいな。

せっかくの休日を寝て過ごしたくはないし。