ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

島根半島ロング

 

本日は晴天。

リーゾジャージの長袖をおろして、予定通りロングへ。

行き先はギリギリまで悩んだ。

結果、景色のいい島根半島方面へ。

とりあえずの目的地は島根原発

 

追い風の中気持ちよく走る。

f:id:tsumutsumu2:20140311101022j:plain

 

海岸通りへ抜けると景色は最高。

f:id:tsumutsumu2:20140311110408j:plain

 

 

コブをなんとか越えながら、島根原発の坂へ。

ここは傾斜がきつくて苦手。

途中、何度も止りそうになった。汗

 

それにしても本当に力が出ないな。

2時間越えたぐらいから脚にほとんど力が入らなくて大変だった。

サイクルマラソンとかでガンガン走ってたのが嘘みたい。

この調子で間に合うかなー。。。

 

帰りは松江市街地を抜けて農道経由で帰る。

駒返トンネルまでの坂で悶えてた。

 

ヘロヘロだったけど、なんとか走りきれてよかった。

 

4時間22分 113km 993m 25.9km/h 150W 144拍

 

明日はハタさんと練習。

万全状態でも千切れるのに大丈夫かな?汗

しっかり食べて寝て回復せねば。