ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO朝練 今シーズン初参戦

昨日は軽めに練習予定だったけど、激しい睡魔に負けて20時には寝てた。

たまにはこういうときもある。

23時に目が覚めて、やり残したことを片付けて寝た。

 

で明けて、今日はRISO朝練へ。

ようやく今シーズン初参戦。

お待たせしました!

 

サイコン忘れたけど、735があるのでそのまま出発。
f:id:tsumutsumu2:20170511223533j:image

走りながら時計をチラチラと確認しながら走る。

 

メンバーはリーダー、パイセン、かっぱーさんに南部ストレートからH田さんの5人。

今シーズン最高人数らしい!

貢献できた!笑

兄ちゃんも来るかと思ってたけど、別で河川敷走ってたそうな。

 

■花回廊

24km  43:46  32.9km/h  216W  154拍

 

ローテには入るけど、すぐに下がる。

今の実力差考えたらツキイチでもいいぐらいだわ。( ゚д゚)

キツくなって二段坂近くなってきたら、ツキイチになってたがね。

一段目はなんとかリーダーとH田さんについて登れたけど、緩まったところで加速していったので追いかける脚なく見送り。

後ろからパイセンが追いついてるけど、ギリギリ追いつかれずに二段目へ。

しばらく差が変わらなかったけど、寺過ぎた辺から開いてきた。

シッティングで我慢したかったけど、ほとんど我慢できんかったな。

予想していたよりは登れてよかった。

 

小町坂はみんな発射していくけど、全然反応できんのでマイペース。

 

下り区間で工事してて片側通行になってて驚いた。

今シーズン初めての花回廊だったから全然知らんかったー。

 

河川敷で少し前に出てみようとするけど、全然歯が立たん。

なので、ここもマイペース。

八幡橋で自転車通勤のラ王さまに遭遇。

リュック背負ってのスピードとは思えないほどのスピードで引いてた。

ただただ凄いの一言。

 

無事に終了。

f:id:tsumutsumu2:20170511223548j:image

ありがとうございました。

 

−−−−−−−−−−−

夜は万灯練習。
f:id:tsumutsumu2:20170511225315j:image

こちらのシーズンも始まりました。