ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ラン インターバル練800×5

日曜日から仕事で中国に行かないといけない関係で色々とバタバタしてます。

初めての中国だからドキドキです。

ま、今からドキドキしてもしょうがないよね。

とは言っても2泊3日だからあっという間。


22:30帰宅。

今日はランのスピード練をすると決めていたからがんばる。

気温は5℃しかなく、寒いのでアップを20分ほど。

近場の周回コース(0.79km)でインターバル練。

オフ1分で計5本。

2'54"
3'00"
2'54"
2'55"
2'54"

だいたい3'40"/kmペースで通せた。

2本目交差点でものすごい勢いで突っ込んできて轢かれるかと思った(汗

タイムは落ちてるけど、ほぼ同じペース。

結構精一杯走ったけど、正直これ以上ペースが上がるのか?って思ってしまった。笑

きっと楽に走れるフォームがあるはず。


合計9.5km 48分