ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

チーム練51km

あけましておめでとうございます。

夜勤明けでチーム練へ参加。

8人も集まり、賑やかなスタート。

最近はランがメインでバイク練習自体が久々なのでワクワク。

目的地は熊野大社

ただ時間制限付きなので途中離脱前提で。

今年もラ王さまの牽きが強い。

アタック合戦になってないのでそこそこ走りやすい。

ただ夜勤明けで注意力散漫になってるので、ちゃんと集中。

白鳥ロードを過ぎて、そろそろ時間が野呂農道入り口のピークで折り返すことに。

なのでどうせならピークまで出し切る。

コンクイスタのヒロさんがいいペースで突っ込む。

あー、きついなー。なんて思いながらも千切れずに済んでる。

ピークが見え始めたぐらいで少し落ちてきたので、そのままのペースを維持してピークを目指す。

ただピークまで微妙に持たず、クライマー?のラ王さまにかわされ二着。

自転車に乗ってないわりには走れたかな。と少し嬉しく思いながら一人で帰る。

元旦ライド 51km


昼からは親戚にお年玉をあげて、そのまま初売りへ。

人混みは疲れてバタンキュー。