ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

月曜日は練習おやすみ。

火曜日は5:20に起きた。

朝練にはちょっと寝坊気味。

だけど、今月目標まであと少しなので負けずに走りに出た。

 

■快調走

10.3km  46:55  4:33/km  150拍  184spm  234ms

 

10km走るにはこのぐらいのペースで走らないと時間的に厳しいので、今日は快調走でリズムよく。

今のテーマはここをいかに楽に走るか。

まだ始めてから10kmは初めてだったけど、まずまず。

 

昼からやけにボーッとしてたと思ったら帰る前に熱測ったら37.9℃。

帰ってから測ったら38.3℃。

寝る準備して、布団で測ったら39.0℃。

もうダメ。

 

気がついたら6:55。

完全に寝すぎた。

寝坊ギリギリ。汗

熱があれば休もう。とドキドキしながら測ってみるけど、見事に一晩で熱が下がってた。

どうしようないのでダッシュで出社。

朝からヒヤッとした。汗

 

まだ喉痛いので今日は練習なし。

月間目標へのハードル下げて、ここは無理しないが一番。

明日のRISO朝練は病み上がりのため、DNSです。