ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

花回廊

金曜日は練習お休み。

仕事で沢山歩いたからいいか。

 

土曜日。

■60分ジョグ

1:00:31  12.2km  4:58/km  133拍  182spm  243ms

 

マラソンシーズンに向けてまずはボリュームを増やしていきたい。

でも足裏が万全じゃないので無理は禁物。

終盤でたまにピキピキと嫌なやつ。

熱は持ってないから、炎症は大丈夫…だと思ってる。

故障が長引くの怖いけど、できることをやっていくしかないので。

ただやっぱり故障には敏感でビビってしまう。

ジョグの感覚は悪くない。

 

夜はサマーバイキング。

嫁の実家の定例イベント。

ローストビーフを満腹食べた。

相変わらず美味い。

 

日曜日。

予定より寝てしまった。

飲み過ぎたかな。

 

■河川敷から花回廊周回  3周

41km  1:22:49  29.8km/h  139拍  219W(NP236W)

 

目的はいい練習コース探しと、ハンドル下げたので確認。
f:id:tsumutsumu2:20170910152205j:image

 

今年のトラは終わったので、下ハンドルメインで。

ただDHバーは来年の皆生に向けてそのままにしておこうかと。

(選考通ればいいんだけど…。( ゚д゚))

 

で、ポジションのほうは良さそう。

パワーが落ちてる感じもない。

ステム変えるしかこれ以上下げ代もないのでしばらく様子見してみよう。

 

花回廊の周回は花回廊〜小町坂〜グリーンパークをグルグル。

10分程度でアップダウンしかないので、これは良さそう。

また来よう。

 

昼から運転免許更新で中部へ。

前日に部屋の片付けしてたら、免許更新のハガキを見つけた。

締切まであと2日しかなくて焦った。

今年免許更新のことをすっかり忘れてた。

滑り込みセーフでした。

 

ちょうど同時期更新の義妹も連れて一緒に行った。

義妹は初回更新で長いので待ち時間に近場の足湯でまったり。

幸せ。
f:id:tsumutsumu2:20170910153641j:image

足裏の血行が良くなって改善されることを願う。

身体の芯までポカポカ。