二段坂

足裏が相変わらず微妙なので、今週は潔くランをやめとく。

ずるずる良くならずにマラソンシーズンを棒に振るの怖い。

月、火と珍しく2日続けてお休み。

しばらくメインレースは先なのでぼちぼちやっていこう。

 

水曜日はMorningRideに行く予定だったけど、おねんねしてました。(・ัω・ั)

帰ってから体幹トレで動き確認してからローラー。

 

■ローラー

21:54  198W  122拍

 

楽に200W出るので調子はまずまず。

動き確認しながら淡々と漕いだ。

 

 

今日はチーム朝練。

9月中旬ともなるとさすがに朝が暗いのでライトが必要。

半袖は少し肌寒かった。

リーダー、パイセンの三人。

 

■花回廊

24km  44:20  32.4km/h  148拍  223W(NP266W)

 

二人共昨日のMorningRide走ってるのに元気。

パイセンに関しては記憶が曖昧になるほど、ラ王様にしごかれたようなのに凄い。笑

 

今日のテーマは二段坂なので、ローテはボチボチで。

二段坂手前の微登り区間はリーダー先導。

いつも入りから置いていかれるので無理して前に出ず様子見。

一段目はいつもよりペースが遅い?のかついていけた。

いつぶりだろうか?

繋ぎ区間も後ろでコソコソ。

二段目に入ってパイセンが前に出るのでしっかりマーク。

んで、中盤過ぎたぐらいで、ペース上げてみたら抜けたので、そのままピークまで。

 

小町坂はリーダー先導でいいペース。

上げるのに合わせて反応できたので悪くない感じ。

 

河川敷は途中、歩行者が居たので避けようとしたけど、フラフラと避けた方に来て焦った。

仕切り直して後ろにつき直す。

後ろでまたもや様子見。

ラストでリーダーが掛けたのを見てから反応してごっつぁんでした。

その後の河川敷もいつもとパターンを変えながら走った。

慣れない事してフラフラしていけなかったなー。

 

最近ハマりの魚肉ソーセージ。
f:id:tsumutsumu2:20170914202814j:image

意外とたんぱく質多くて驚いた。
f:id:tsumutsumu2:20170914202933j:image

 

さくらおろちの写真アップされてた。
f:id:tsumutsumu2:20170914203050j:image

こういうサービスは嬉しい。